2012-06-11

文化祭合唱コンクール予選を勝ち抜いたのは……

明日から文化祭です晴れ今日は文化祭初日に行われる合唱コンクール決勝に出場するための予選会が行われましたカラオケ
決勝進出は、各学年から2クラスだけ。どのクラスも放課後、早朝と練習を重ねてきましたグッド(上向き矢印)そして今日が予選会……朝も早くから練習に余念なく、気合いが入っていましたるんるん
どのクラスも接戦……歌う前には「緊張するーあせあせ(飛び散る汗)」と言い合ってドキドキする生徒、「おーーーーッッexclamation×2」と円陣を組んで気合いを入れるクラス……緊張感溢れた予選会となりました。
結果は………… 3年生は6組、7組。2年生は1組、2組。1年生は1組、6組が見事予選を通過して決勝へ駒を進めることができましたわーい(嬉しい顔) 予選通過できなかったクラスは残念でしたが、文化祭はクラス発表もあり、色々な催しありとイベントが盛りだくさんです手(グー)みんな一生懸命楽しみましょうぴかぴか(新しい) そして、見事予選を通過した6クラスは、予選以上のパフォーマンスを楽しみにしてますよーひらめき
P1300528blog.jpg