2012-06-12

文化祭が始まりました~Make Me Meiho's Color!! 我を明峰色にせよ。~

本日、明峰高校文化祭が始まりました!
オープニングは吹奏楽部によるミッションインポッシブルのテーマでスタートexclamationるんるんまさに「不可能は無い!」というメッセージのもとで開幕した文化祭は、非常に濃い初日となりました。

まずは昨日の合唱コンクール予選を突破した6クラスによる合唱の決勝です右斜め上さすが決勝ともあってどのクラスもレベルを更に一段上げて挑んできました。まさに甲乙付けがたいとはこのことでしょう。振り返ると、どのクラスを一位にするのかと頭を抱える審査員の方々が……わーい(嬉しい顔)

その後も各クラスで展示、体育館では有志やクラブによるステージ発表と、生徒も先生も何を観ようか何を食べようか右に左に楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

さて、明日も文化祭は続きます。明日は天気も持ち直すようですし、先生生徒みんなの晴れ晴れとした笑顔が楽しみですグッド(上向き矢印)
みんな、顔晴れ(ガンバレ)exclamation×2晴れ
DSC_0028blog.jpgDSC_0133blog.jpg