2012-06-13

第37回明峰高校文化祭が無事終了しました!

11日・12日と2日間にわたって行われた第37回明峰高校文化祭が無事終了いたしましたわーい(嬉しい顔) 最終日の今日は朝から中庭で吹奏楽部のノリノリの演奏や、体育館ではダンス部が圧巻のパフォーマンスを魅せたりと朝からギアはフルスロットルダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)ぐずぐず空模様もなんのそのexclamationという雰囲気でしたわーい(嬉しい顔) 各模擬店や展示、ステージ発表は最後に発表される「最優秀賞」に輝こうと最後のねばりを見せていました。呼び込み、パフォーマンス、説明など昨日を含めて熱い熱い2日間になったと思いますグッド(上向き矢印)
さてさて、各部門の最優秀賞はどこに輝いたのでしょうか……結果は後日配布される学年通信、もしくは生徒個人の口から直接伺ってください晴れ
そして、この文化祭をもって第37代生徒会が一年間の任期を終えました。最後の最後に一番しんどい仕事が残っていたので、昨日今日の疲労とそれを上回る達成感は何にも代え難いものだと思います。1年間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)明日より第38代生徒会に期待しましょう手(グー)
DSC_0043blog.jpgDSC_0016blog.jpg