2017-08-07

【AUS研修】観光その2 warrook farm 郊外の農場へ

ランチ後は、市内から80km離れたギフスランド地域にあるワーロックファーム(warrook farm)へ。

約1時間の道のりでしたが、バスの中では、ランチ後とあって、全員もれなく死んだように眠っていました。途中激しい雨になりましたが、着いた頃には上がっていました。

牛の乳搾り体験、
image1.JPG

子牛にミルクやり。チューチュー哺乳瓶を吸う姿がとても可愛らしいです。
image3.JPG

広大な敷地内をホロ車で移動。
image4.JPG

牧羊犬の羊追い立て
ケルピー犬という種類のようです。
image6.JPG

最羊の毛刈りショー
最後に、コアラやウォンバット、カンガルー、ワラビーなどオーストラリアの動物たちを一通り見ました。
image2.JPG

街に戻り、アーケードショッピングセンターやデパート、お土産屋さんなどでのショッピング後は中華街で中華料理のコースの豪華な夕食でした。
image7.JPG

観光なんてしなくていいからショッピングがしたい、と言っていた明峰生も、予想以上にいい体験ができたことに、満足ないい1日でした。

いよいよ空港へ向かいます。