2017-08-08

【AUS研修】関空到着 笑顔の帰国と研修の終わり

引率者チームは、みなさんの挑戦する姿を嬉しく見守っていました。
「もっと英語を勉強しようっと」「またオーストラリアにきたい」といううれしい言葉が聞けました。

結団式で校長先生から言われた、「全員が笑顔で出発し、笑顔で帰国」できたことが何よりうれしいです。

タスマニア側のホストファミリーやご担当の先生はもちろんのこと、研修期間中、学校でみなさんの安否を気遣ってくださっていた校長先生・先生方、お見送りにきてくださった教頭先生や先生方、事前研修の講師を担当してくれた先生方、PTA、旅行代理店のご担当者様、そのほか多くの方に支えられた研修です。

サポートしてくださった方々、エールを送ってくださった全ての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
image1.JPG