2013-01-28

グアムは常夏。明峰は、雪、雪、雪です!

おはようございます、川西明峰高校(日本)です。

修学旅行に行っている二年生は本日帰校予定。常夏の島より真冬の日本へ帰ってきます。
さて、この頃修学旅行先より常夏のグアムの様子をご報告してきましたが、では今現在(1/28AM6:30)の本校の様子は……

ジャン!
DSC_0508.jpg

おおー!グランドが雪で真っ白です!これは帰国した二年生は驚きますね。
おや?早朝から誰かがグランドに出てきましたね……何をするつもりでしょうか?
DSC_0516.jpg

おお?
DSC_0513.jpg

おおおおぉ!?
DSC_0518.jpg

おおおおおおぉぉぉぉ!!
DSC_0558.jpg

正体は野球部の一年生軍団でした!二年生が修学旅行中に留守を守っていた一年生、頑張ってます!
文字は監督の指揮のもと鉄のトンボで。周りの円は、当然野球部のトレーニング“馬跳び”三周で描きました!
DSC_0538.jpg

さぁ、帰国した二年生にサプライズとなるでしょうか?
グランドだけは、もうしばらく雪化粧でいてほしいですねー。