2013-01-06

硬式野球部です!

新年明けましておめでとうございます!川西明峰高校硬式野球部です!

新年を迎えてから五日、昨日が初練習でした!
初練習はまず、先生・選手ともに朝六時にグランドに集合してから日の出を拝みに近くの山へ…
天気もよく素晴らしいご来光を拝むことができました。
そこから近くの神社までランニング。初詣を済ませ、夏に向けた意気込みをチームで祈願しました。

お昼からはいつもの通学路の掃除!普段自転車や徒歩で歩いている道に落ちているゴミを拾いながら川西能勢口駅まで歩きました。注意深く見ていくと、出るわ出るわたくさんのゴミ!
特に空き缶やタバコの吸い殻が目立ったようです。普段の生活から自分たちも気をつけないと、と身が引き締まる思いでした。

昨年は多くの方々に応援して頂き、また様々なことでご迷惑をおかけしました!
今年こそチーム一丸となって夏に一勝!いや、甲子園に出場出来るよう頑張ります!応援よろしくお願いいたします!
P1040490.jpg