2015-07-31

さよならパーティ

本当に寂しいですが、高校に来るのも最後です。土日に会う予定がなければ、ホストシスター&ブラザーたちの友達と会うのも最後です。しっかりお別れの挨拶をしておきたいですね!
ということで、今日の3時間目の時間帯を使って、ニュータウン高校でFarewellPartyを開いていただきました🎵
ニュータウン生がお菓子やドリンクを持ち寄って、図書館をセッティングしてくれています。
IMGP0683.JPG

まずは空手のデモンストレーション!と言っても、明峰生による...ではなく、空手を20年以上されている黒帯のスージー先生と、ニュータウン生による、です❗ けん玉然り、もしかすると海外のほうが日本の文化を体験されている方が増えているかもしれませんね?!
IMGP0687.JPG
IMGP0693.JPG

その後は、思い思いにお菓子を食べながら歓談です。せっかく最後のミーティングの機会、しっかりと交流できたでしょうか?
IMGP0695.JPG

最後に電子辞書をひきながら1週間の学校生活のお礼を言って、固い握手を交わす姿も!
IMGP0696.JPG

みなさん、連絡先の交換もしたようです。SNSでいつでもリアルタイムで連絡を取り合える情報社会に生きるみなさん、この「1週間だけの出会い」で終わらせることなく、「生涯続く友情」を育てていきたいですね!