2015-07-30

ホストシスターと一緒に遠足です~後半

前半の最後に登場した人気者の名前を書き忘れていました!!!
コアラとのしばしの触れ合いの後は、ワラビー&カンガルーたちとの交流です。
こちらの施設には100匹以上のワラビーたちが住んでいて、エサをあげることができます。
飼育員かのように堂々と写真を撮る明峰生、怖いなぁと恐る恐る近づく明峰生、のど元をゴロゴロとなでてあげる明峰生、なぜだかたくさんのワラビーたちに取り囲まれる明峰生...。それぞれの楽しみ方(?)で、ふれあいタイムを満喫していました!
IMGP0563.JPG
IMGP0568.JPG
IMGP0577.JPG
IMGP0565.JPG
IMGP0573.JPG
IMGP0575.JPG

こんなところにも可愛らしいカンガルーが!!!
IMGP0581.JPG

全員で集合写真を撮ったあと、リッチモンドという歴史的景観を残す観光地へと移動です。
IMGP0582.JPG

リッチモンドはイギリスから送られてきた囚人が収容されていた監獄があったそうで、その囚人たちが作ったオーストラリアで最も古いとされる石橋や
IMGP0589.JPG

郵便局などもあります。
IMGP0585.JPG

ここで、しばし自由行動。あいにくの強風でしたが、仲良くランチをいただいたり
IMGP0584.JPG

散策したり
IMGP0591.JPG

ロリポップショップ(駄菓子屋さん)でお土産を買ったり
IMGP0595.JPG

思い思いにホストシスターたちと自由時間を過ごしていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
IMGP0601.JPG

少しバス酔いした明峰Boyもいましたが、ホストファミリーに戻るときには全員元気に帰っていきました!
明日は早くも最後の登校日。
いい思い出と、いい友達をたくさん作ってきてください!