2012-05-01

第2回東日本大震災復興支援コンサート@いたみホール

先日(17日記事参照)、本ブログ執筆者が突撃取材に向かった明峰高校吹奏楽部のコンサートがこのGW3連休の終わりである30日にいたみホールにて行われましたるんるんぴかぴか(新しい)
DSC01061blog.jpg

顧問の先生曰く、「まずまずの、大成功でしたわーい(嬉しい顔)いい演奏になったと思います」るんるんとのこと。
他校の吹奏楽部との合同演奏もあり、セミプロの演奏ありと、遠く被災地まで音が届いたのではないでしょうかグッド(上向き矢印)
DSC01900blog.jpg

吹奏楽部の次の演奏は本校の文化祭ですひらめきコンサートは諸事情によって泣く泣く諦めた執筆者ですが……次こそはexclamation次の文化祭こそはexclamation吹奏楽部の演奏がゆっくり聴けるといいなー晴れ