2012-05-10

中間考査1週間前ですが、週末の試合にむけて調整中です(卓球同好会)

中間考査までちょうど1週間前ということで、今日から生徒の職員室への入室が禁止ですペン近いうちに公式試合等が無い場合、基本的には部活動も行わないという決まりがあり、昨日までとは違って少し静かな放課後でした。
とは言っても、先日も紹介した陸上部のインターハイ予選のように、一部の運動部にとっては、総体シーズン真っただ中ということで、練習に打ち込む部活も・・・
今日は、体育館1階にある第1多目的室にお邪魔してきました目 ここで練習しているのは、卓球同好会わーい(嬉しい顔) 2年生5人が、今週末の試合(兵庫県高等学校総合体育大会卓球競技神予選)に向けて調整中でした。
120510.jpg
5月12日(土)・13日(日)の2日間。鳴尾浜の兵庫県立総合体育館を舞台に、シングルス・ダブルス・団体戦に出場とのこと。それぞれ練習にも熱が入ります手(グー)
他校はもちろん3年生の選手がメインで出場するかとは思いますが、2年生軍団で良い結果報告をしてくれることを楽しみに待ちましょうぴかぴか(新しい)