2012-05-14

中間考査3日前になりました。体調管理には気をつけたい時期です。

日中の気温も上がり、室内にこもっているのがもったいないくらいの青空晴れ学校の正面にある山へハイキングへ行きたいなーと思ってしまった週の始まりでしたわーい(嬉しい顔)

さて、校内は中間考査3日前ということで少々ピリピリしたムード。職員室は生徒だけでなく部外者立ち入り禁止となり、職員室前には質問に来る生徒がひっきりなしにたらーっ(汗)

そんな放課後、テスト前でも総体やコンクールに向けて練習を積む生徒たちが残っていました。テスト勉強に総体へ向けた練習に、、、忙しいけど、頑張ってまするんるん体調管理には気をつけたい時期ですねいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

P1300127blog.jpgP1300132blog.jpgP1300144blog.jpg