2012-05-24

グリーンアップ活動で学校が華やかに・・・★

明峰高校の周りには非常に多くの緑が広がっています。お隣の宝塚平成医療大学のすぐ横には、ハイキングやお散歩でいつもにぎわっている石切山があったり、窓から見える眺望には緑広がる山が見えたりと、自然いっぱいの環境です晴れぴかぴか(新しい)
P1300309blog.jpgならば学校内も緑や花でいっぱいにしちゃおう!学校に遊びに来て下さる方々の目にも楽しい学校を!と始まったのがグリーンアップ活動です。
中間テスト最終日だった先日。 1年生のグリーンアップ委員のメンバーによって花壇の花植えが行われましたグッド(上向き矢印)
色とりどりの季節の花を、みんな思い思いにレイアウトグッド(上向き矢印) 作業中、「キレーイぴかぴか(新しい)」「可愛いー揺れるハート」と言いながら楽しく植えていましたわーい(嬉しい顔)
明峰高校にお越しの際はぜひ校門入ってすぐの花壇にご注目下さい。キレイなお花たちがお出迎えいたします晴れぴかぴか(新しい)
P1300326blog.jpg