2012-05-09

インターハイ地区予選が始まります(陸上部)

中間テスト直前…職員室ではテスト作りに追われる先生と、テストに向けて不安いっぱいで質問にくる生徒でまさにごった煮状態いい気分(温泉)あせあせ(飛び散る汗)“テスト”って響き、何歳になってもドキッとするもんですよねーふらふら

さて、テストも押し迫った今週末、尼崎のベイコム陸上競技場にて第65回兵庫県高等学校陸上競技対校選手権大会阪神地区予選会…
つまりインターハイ陸上阪神地区予選が行われますexclamation日程は5月12日、13日の土日ですグッド(上向き矢印)
そ・こ・でexclamation今日は陸上部の様子をぶらぶら見に行ってみました。
P1290994blog.jpgP1290993blog.jpg

大会前といえばブログ執筆者もそうでしたが、ガチガチに緊張するもんです。しかし、大会前でもリラックスした雰囲気で練習に取り組む選手を見てると、、、
なんだかいけそうな気がするーるんるんぴかぴか(新しい)

来週頭、陸上部員からの結果報告が楽しみですねーわーい(嬉しい顔)