2013-08-07

保護者会(東北ボランティア)

本年度は、この夏休みを利用して震災復興高校生ボランティアとして仙台市へいくことになりました。

8月21日〜24日の3泊4日の日程で34名が参加します。活動に際しまして、8月6日18時より本校にて、東北ボランティア保護者会を行いました。お忙しい中にも関わらず、多数のご参加ありがとうございました。安全な活動を心掛け、行って参ります。

今回のボランティアでは、『笑顔で絆を繋げよう』という目標を掲げました。34名の力強いボランティア精神を発揮し、仙台市の方々へ少しでも笑顔を与えられる活動になればと思います。

4日間の様子は、このブログを通して発信致します。ご覧ください。
image.jpeg