2013-08-19

姉妹校での初日が終わりました! 《その1》

昨日は、日本から丸一日かけてタスマニアに来ました。
加えて緊張もありますので、生徒たちもかなり疲れていたかも知れません。

しかし、恐らく昨夜はゆっくり寝て、今朝は体調的な問題を訴える生徒は一人もいませんでした。
とても楽しそうな表情の生徒も目立ちます!

■今朝は、ホスト生徒とともに姉妹校に定時に初登校。
まず、姉妹校(女子高)で歓迎セレモニーです。
姉妹校の校長先生・教頭先生、そして、男子校のホスト生徒と同じく十数名の男子生徒もやってきました。
本校生徒代表挨拶も含めてセレモニーが終わり、それに続いては「ソーラン節」です!

→ このブログには、一回に投稿できる写真の枚数に制限があると思いますので、お話は一旦ここで終わり、歓迎セレモニーの写真までを投稿します。

本日は、まだまだお話は続きますが、残りは別の投稿にさせていただきます!
☆このあと、今日は《その2》か《その3》まで投稿するつもりですが、当方の都合で、ひょっとしたら、次の投稿まで少し時間があくかも知れません。
ご了承ください!
DSC05437s.jpgDSC05439s.jpgDSC05448s.jpgDSC05456s.jpg