2013-08-25

無事にメルボルンに着きました!

タスマニアのホバート空港を飛行機で飛び立ち、無事にメルボルンに着きました!



往路のメルボルンでは、空港の外には出ずに、そのままタスマニア行きの飛行機に乗っ

ただけでしたが、今回は、バスで約半時間ほどの市内中心部のホテルへ向かいます。



やはり、メルボルンは、世界的に名前が知られた大都市です!

ホテルに着き、各自の部屋を確認し、全員いっしょにホテルのレストランで食事を済

ませました。



ホバート空港では、それぞれのホスト生徒・家族と、感動的なお別れの場面がありま

した。

それぞれの思いを込めて、タスマニアをあとにしました。



この投稿の写真は、ホバート空港を出る時のものです。

小さい空港なので、ご覧のようにタラップで飛行機に乗降します。



明日は、朝から全員いっしょにあちこちに出かけ、深夜にメルボルンを出発して、往

路と同じ香港経由で帰途につきます。