2013-10-14

篠山への道 陸上競技部

 こんにちは!陸上競技部です。



 本当に10月でしょうか?この暑さは・・・。



 昨日までの記録会終了後の今日も、やはり決戦の舞台「武庫川河川敷」に行きました。巷では3連休ですが陸上競技部では3日間とも陸上競技漬けです。これぞ青春の過ごし方です。



 今日は最終のコース確認を男女とも行いました。たくさんの学校が試走に来ていました。今日駅伝大会を実施してもいいくらいの学校数でした。



 本校男女チームは、マイペースで調整です。他校は関係ありません。男子は、集中した一糸乱れぬランニングで他チームを圧倒していました。山手幹線あたりにも中学校陸上競技部がたくさん試走に来ていましたが、その中を颯爽と走る明峰高校を見て「格好いいなぁ」という声が聞こえてきました。知り合いの中学校の先生方にも応援の声をいただきました。



 これで決戦までの準備は90%できました。あと残り4日を丁寧に過ごして行きたいと思います。
駅伝 秋季 033.JPG





駅伝 秋季 035.JPG