2013-10-21

2年生修学旅行団 全クラス学校を無事に出発!

こんにちは、川西明峰高校です。



今日から5日間、本校の2年生がグアムへ修学旅行となります。



1_1_003.jpg昼過ぎから順番に3つのグループに分かれて、第1陣の1組を乗せたバスは中部空港へ。

第2陣の3・5・7組、第3陣の2・4・6組は関西国際空港へ向けて、無事に学校を出発していきました。



2_1_007.jpgどのクラスも集合時間よりも早めに集合完了することができ、パスポートのチェック等も難なくクリア。

海外旅行は初めてという生徒も多いようですが、楽しく思い出深い旅になってくれればよいですね。



2_1_012.jpg旅行期間中は、現地からもブログをアップしたり、本校ウェブサイトにて写真も順次掲載していく予定です。

またご確認ください。