2012-07-10

もうすぐ夏休み、3年生は進路に向けて追い込みの夏がやってきました!

こんにちはexclamation川西明峰高校です晴れ 最近真夏のような暑さが続いています。梅雨はもう明けたのかなー、と思えるくらい。グランドでは雨で出来なかった練習を取り返そうと各クラブが汗を流しています晴れ
さて、今日の放課後、本校では外部講師をお招きして、進学相談会(国公立大学向け)を図書室で実施しました。 1年生から3年生までの50人弱が参加ぴかぴか(新しい)受験を控えた3年生も、これから勉強の方法を覚えたい1年生も真剣に耳を傾けていましたるんるん 生徒にとって、特に受験を控えた3年生にとっては良い刺激となったことでしょうわーい(嬉しい顔)
まずは勝負の夏休みがすぐそこまで近づいています晴れ暑い日が続きますが、途中でバテないようにがんばってほしいですねわーい(嬉しい顔)
DSC_0029blog.jpgDSC_0044blog.jpg