2012-07-23

7月22日 吹奏楽部は第63回川西市吹奏楽連盟定期演奏会に参加しました!!

第63回川西市吹奏楽連盟定期演奏会において、本校吹奏楽部は『梁塵秘抄(りょうじんひしょう)-熊野古道の幻想-』という曲を演奏しました。 本番前には「緊張する...」と言っていた生徒たちも、ステージ上に上がると堂々と一生懸命演奏していましたるんるん また、日頃なかなか聴くことのできない他の高校生や中学生の演奏を聴くことができ良い刺激になったようでした。
7月27日には、第35回兵庫県吹奏楽コンクール東阪神地区大会@尼崎アルカイックホール が行われます。生徒たちは県大会出場を目指し今日も暑い中、熱い練習に励んでいます。 当日は、自分たちの力を出し切って最高の演奏ができるように応援よろしくお願いします。