2012-07-20

明日から夏休みです!

こんにちはexclamation川西明峰高校です晴れ 毎日“素晴らしい”晴れですねー晴れ太陽光線が眩しくて、突き刺さるようで……そんな中でも今週は球技大会が連日行われ、クラスが一丸となって眩しいくらいの笑顔と汗を振りまいていましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい) その様子は過去のブログ記事をご参照くださいグッド(上向き矢印) 人権LHR・学年集会・球技大会 その1 人権LHR・学年集会・球技大会 その2 1年生、初めての球技大会で優勝をゲットしたのは・・・
さて、本日は球技大会も終わり一学期の授業・行事が終了したということで終業式がとり行われました。 校長先生の訓示、生徒指導部から夏休みの過ごし方のお話を頂き、いよいよ夏休みが始まるなぁ晴れという思いが体育館に充満していました。 また、表彰伝達では実績を挙げた生徒が壇上に上がって誇らしげな顔を見せてくれましたひらめき
部活に、勉強に、自分のスキルアップに……夏休み期間は補習もあり、部活もあります。 2学期の始まりは9月3日、みんなどんな顔をして登校してくるのか、楽しみですぴかぴか(新しい)
DSC_0227blog.jpgDSC_0272blog.jpg